So-net無料ブログ作成
検索選択

七美歌のお料理編「鶏の膝軟骨の塩コショウ焼き」を作ってみた続について

七美歌のお料理編「鶏の膝軟骨の塩コショウ焼き」を作ってみた続



【DFFAC】トライン 三角形の秘密その3【ミスリル】について

【DFFAC】トライン 三角形の秘密その3【ミスリル】

【DFFAC】トライン 三角形の秘密その3【ミスリル】

ハイドラ下方。トラインを使っていればな。まあ、いい技だったよ。トラインもわりとお手軽に強くて、そのくせ潜在能力も高いのでおすすめですよ。…しかし、ハイドラは全体的に高水準でまとまった技だったので下方は仕方ないかな、と思いつつ一部の技には上方も欲しかったというのが正直なところ。アダマンAの方のケフカなどを見て勉強したりはしていますが、こころないてんしの使いどころが未だによく分かりません。立ち回りなど甘いところだらけですので指摘してもらえると助かります。前 sm29655384 ツイッター⇒ @UL_owl主以外の方への誹謗中傷はやめてくださいCopyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA

12:002016年09月27日 12:48:17 投稿



引用:痛いニュース(ノ∀`)


【実況】僕らは宇宙へ還る No Man's Sky 【PART5】について

【実況】僕らは宇宙へ還る No Man's Sky 【PART5】

【実況】僕らは宇宙へ還る No Man's Sky 【PART5】

完全初見!楽しんでくれ!※生放送でやったものを実況動画として編集して投稿しています。コミュニティ[→]ボクたちボッチ【co3328965】【この実況のマイリス→mylist/56989070】Part4【sm29700282】?次回更新[→]【9月29日予定】

24:162016年09月26日 11:39:19 投稿



引用:痛いニュース(ノ∀`)


少女魔法学園、始まるわよ!~ジェニー編~について


次回の更新は
少女魔法学園、始まるわよ!~ジェニー編~
の予定です

内容は・・・

少女魔法学園、始まるわよ!~ジェニー編~

どうも~レイストです。なにこの子、調教したい。そんな感情が湧いてくるジェニーちゃんです。くっころ展開も似合いそう。コンティニューないので負けたらそこで終了することにしてます、他のキャラでボスまでいけるのかな…我がブログ→←前回 次回→

10:522016年09月25日 11:14:57 投稿

など。

お楽しみに!

【DTX】Fight Right Onについて


次回の更新は
【DTX】Fight Right On
の予定です

内容は・・・

【DTX】Fight Right On

できないこともないんだけど本家ではほとんどやらないしDTX譜面でもあまり見ないから左足に無理のある所は抜いてあります

2:062016年09月21日 10:47:09 投稿

など。

お楽しみに!

【実況】戦術とか下手な⑨が幻想少女大戦妖を実況プレイpart20について

【実況】戦術とか下手な⑨が幻想少女大戦妖を実況プレイpart20



影葱の歩き方~盗賊のすすめ編について

影葱の歩き方~盗賊のすすめ編

影葱の歩き方~盗賊のすすめ編

運よく手に入れることができたので簡単に検証してみました。個人的には満足の一品です。

4:082016年09月18日 12:09:27 投稿



引用:痛いニュース(ノ∀`)


テイルズオブエターニアを実況プレイしてみるpart29について


次回の更新は
テイルズオブエターニアを実況プレイしてみるpart29
の予定です

内容は・・・

テイルズオブエターニアを実況プレイしてみるpart29

( ・´ω`・ )前 sm29633533次 マイリストmylist/41890841他実況 mylist/35325205 ツイッターアカウント@Nunomrk2email pachikuru2013@yahoo.co.jpコミュco1291268

22:522016年09月12日 17:29:25 投稿

など。

お楽しみに!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。